福袋開封 仙台ゲーマーズ&アニメイト

 

今日は1/9。朝起きたら昨日積もってた雪が溶けてました〜

それでも朝は寒いんですけども笑

 

昨日アクセス数が100件突破しました!ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします!

 

今回も予告通り福袋開封記事になります。(昨日オンラインで頼んでた物の発送予定が入っていたのでまた増えます)

 

f:id:akashikifu:20200109093603j:image

 

仙台ゲーマーズ3000円福袋。3万以上が入ってるって思いっきり書いてますね〜

 

ボークスの福袋購入後に寄ったのでタペストリー飛び出してるかポストカードバインダーのような物が飛び出してる2種類しか残ってませんでした

 

f:id:akashikifu:20200109094113j:image

 

・探偵オペラミルキィホームズ B2タペストリーB(飛び出してた方)

デ・ジ・キャラットB2タペストリー20周年ver.「ブラックゲマゲマ団」

 

袋開けるとタペストリーがもう1本入ってました!ミルキィホームズは名前だけ知ってる程度で、もう1個の方は全くわかんないです…

多分これで6000円くらいですかね。(福袋の値段超えた)

 

f:id:akashikifu:20200109094614j:image

 

ウマ娘関連

・電脳少女シロ関連

 

すまん、全く専門外だ。多分これで4000円くらいかな

 

f:id:akashikifu:20200109095441j:image

 

・アニマエール関連

 

ごめん、今このアニメ知った。多分2500円〜3000円くらいだと思う。

 

f:id:akashikifu:20200109100451j:image

 

・なんか小物系いっぱい!!(少ない)

 

グリッドマンだけ知ってる!!六花推しだけども…アニメは全部視聴した!続編やるみたいですね!多分3000〜6000くらい

 

f:id:akashikifu:20200109100822j:image

 

・転スラ Tシャツ(シュナ)

・転スラ スマホケース

 

転スラ!!やっとまともに思えるやつ入ってた!!多分7000円〜8000円くらい

 

f:id:akashikifu:20200109101937j:image

 

ラズベリーキューブマグカップ

・ケイタイ娘紫 (モバイルスタンド)

 

めっちゃデカイ!と思ったらこれ。うーんわからん…合わせて5000円くらいかな。

 

以上。あれ?これ本当に3000円入ってる?てか少なっw去年10月くらいに買ったやつには抱き枕カバー入ってたりしてこれが目玉って感じの入ってたけどこれはうーん。(もしかして僕が知らない高額商品ある??)

 

ゲーマーズ期待してただけに残念…

 

今回終始微妙な感じですね。こんなんで良いのか…

 

なんか、このままだとあれだしアニメイトの福袋もついでに紹介しちゃいます!!

 

f:id:akashikifu:20200109102649j:image

 

アニメイト仙台 男性向け5000円

 

袋自体は2倍くらいの大きさで中身も重くてパンパンなやつ選びました!!(重くてデカイやつ買ってと姉に頼んで買ってもらいました。ちなみにらしんばんも姉に買ってもらいました。その頃僕はボークス)

 

f:id:akashikifu:20200109104728j:image

 

Fate 1番くじ関連

 

結構店頭で余ってた気がしますが、1回も引いてないやつなんでセーフ!福袋から出るなら嬉しい部類ですね

 

f:id:akashikifu:20200109105104j:image

 

・箱物系

 

レヴァースタァライトめっちゃ余ってるみたいですね…ここにあるので平気で5000円超えてる…聖グロのマグカップは校章のやつでした!これも福袋なら悪くはない!

 

f:id:akashikifu:20200109105321j:image

 

・クリアファイル類

 

4つほど入ってました!被りなしなんでよし!

 

f:id:akashikifu:20200109105455j:image

 

ガルパン1番くじ関連

 

これも1回も引いてないんでセーフ!ガルパンは劇場版も見に行ったりと結構好きなんで悪くないです!

 

 

f:id:akashikifu:20200109105613j:image

 

・小物類part1

 

グラブルのやつは嬉しいですね。(これだけでなんかゲーマーズの福袋の小物類より多いぞ)

 

f:id:akashikifu:20200109111137j:image

 

・小物類part2

 

part1があるということはpart2ももちろんある。とにかく多いもうわからん…

 

f:id:akashikifu:20200109111337j:image

 

・小物類part3

 

2度あることは3度あるということでpart3。さっきのゲーマーズはなんだったんだ…

なのはのプレマとか普通に買ったら3000円くらいはしますし、とにかくpart1〜part3で量がめちゃ多いです。これぞ福袋って感じの詰めっぷりで良い感じです

 

f:id:akashikifu:20200109120608j:image

 

・クローズド系小物類と扇子

 

扇子はモンハンワールドのやつでした。クローズド系大量にあるかなと思いましたが10個くらいで多くなかったですね(感覚麻痺してる)

 

f:id:akashikifu:20200109122232j:image

 

アイマス(シャナマス?)のTシャツ

・きゃらっとくじB賞特大マルチクロスチノ

・聖グロのノート

 

チノちゃんの特大マルチクロス!!きゃらっとくじのロットに1本しか入ってなくて未開封だと3000円〜5000円くらいするやつですね!!これはまじで嬉しいかも!!

 

以上です!

 

f:id:akashikifu:20200109133229j:image

 

袋に入れるとこんな感じ(1回出した後戻したからあれだけど底が見えないくらい詰まっててだしても出しても出てくる)

 

やばくない??ゲーマーズ福袋まじでなんだったんだってくらいの詰めっぷりです。(これが2000円の差か!?)

 

ゲーマーズの方は他の店舗だとアズールレーンのアクスタ入ってたりと結構豪華なところもあったみたいですね。アズレンのアクスタ欲しかったな。アニメイトの方はゲーマーズ福袋3つ分くらいのボリュームでかなり満足できる内容でしたー!!

 

来年買うかは未定ですが(来年は1人で買う予定+ボークス2袋買いたい)アニメイトは処分品っぽさがあっても満足感はあって良かったです。

 

では、また次回〜(次も福袋記事の予定です。年始に買った福袋のど本命なので期待して大丈夫です!中身が良すぎてできれば教えたくないけど笑)