2020年新春福袋 大量に買いました


今日は1/5。冬休みが終わり明日から仕事が始まります…


冬休みは年末のc97 ではじめてコミケに参加し、年始には大量の福袋を買ってきました!


今回は年始買った福袋の1つ紹介しようと思います!


ちなみに買った福袋はこちら



f:id:akashikifu:20200105211736j:plain


1/1にアキバで

・スーパーPLUM袋

・PLUM袋

・冴えカノ加藤恵神福袋

アルター神福袋


1/2に仙台で

ボークスSR PVCフィギュア

らしんばん松 福袋

アニメイト 男性向け5k

ゲーマーズ 福袋


買いました〜(クリスマスに買った分とネット注文したのがいくつかあるので追加で何個か増えます)


今回はその中の仙台で買ったらしんばんの福袋の開封結果紹介しようと思います!


買ったのはこちら〜



f:id:akashikifu:20200105213003j:plain


一般向け福袋1万円(松福袋)!


1万円の福袋の当たりはスケールフィギュアが入ってるとのことなので高額フィギュア期待していきましょう!



f:id:akashikifu:20200105213915j:plain


TrySail×くまめいと

カービィのぬいぐるみ

ごちうさココア


カービィかわいい!ごちうさのココアも◎



f:id:akashikifu:20200105215346j:plain


Nitro+CHiRAL 10years Archive 03

コードギアスコミック風缶バッジ(箱)


ギアスの缶バッジは嬉しい!これ持ってないしカレン入ってるやつで欲しかった!(ギアスはカレン推し)


f:id:akashikifu:20200105214151j:plain


History of  GRNDIA(PS2ソフト)

ガンダム メモリアルMS戦線 0079(DVD)

・バンドリ パスパレのCD


バンドリのCDは嬉しい!!全然CD買えてないし未開封美品だし良き!!



f:id:akashikifu:20200105214018j:plain


・ブリングアーツ ソラ(キングダムハーツ)

・西住みほ(1番くじ)


みほとソラはどっちも持ってないフィギュアなんで悪くはないですが!

スケールフィギュア当たらなかった…


f:id:akashikifu:20200105221218j:plain


・グッズいっぱい1

・グッズいっぱい2

ごちうさTシャツ(アニメイトコラボ?)


なんかまとまってグッズいっぱい入ってるこちらも勿論開封します〜


f:id:akashikifu:20200105221543j:plain


ウマ娘のグッズセット

・キノ旅 クリアファイル

・複製色紙

アズレンTシャツ

・劣等生の深雪の抱き枕カバー


抱き枕カバーだけで9000円超えてる〜しかも未開封だし知ってるキャラで嬉しい〜(中身持ってないから使えないけど笑)



f:id:akashikifu:20200105222218j:plain


んーなんかわかんないけど小物がいっぱい!!アクセルワールドの黒雪姫のアクスタとスマホケースは嬉しい!!


以上です〜


というわけで今回はらしんばん仙台店の一般向け福袋1万(松)開封しました〜


深雪の抱き枕カバーだけでほぼ元取れてるんで中々良い中身じゃないですかね!(定価換算)


PS2ソフトとかはもうあれだけど…


この中身ならまた買っても良いなと思える内容でした〜よくを言えばスケールフィギュア入ってて欲しかったなぁってところですけど値段以上に入ってたんでそれなりに満足です!


ではまた次の記事で〜(多分福袋開封記事)