福袋開封 PLUM LIVE SHOP 秋葉原店


昨日1/5は屍人荘の殺人観てきました〜



ミステリーだけどコメディ要素あったり中々見応えあったんですが予想の斜め上に行く展開で衝撃を受けました!!



そして、今日から仕事始めの人も多かったんじゃないですかね〜。かくいう僕も今日から仕事始めでした。


年末やったことすっかり忘れてて思い出すところから始まるんで中々苦労しますね笑



では、早速今回も前回同様福袋開封結果の紹介いきたいと思います


今回紹介するのはPLUM LIVE SHOP秋葉原店の5000円と10000円の2つです!


PLUMはごちうさだったりアズールレーンのフィギュアやご当地キャラのグッズとか鉄道プラモなどを販売してます!直営店なのでその辺が福袋に入ってたりするのでスケールフィギュアに期待です!!


まずは!5000円の方から!


f:id:akashikifu:20200106185245j:plain


f:id:akashikifu:20200106185341j:plain


・信州上田城(プラモデル)

ニャンちゅう(アクションフィギュア)

ゆるキャン△(ミニフィギュア)

・ラビットハウス(ペーパーキット)

・クリアファイル収納フォルダ



…フィギュアえ?ニャンちゅう?予想の斜め上過ぎー。これ買うとき中身は見えないんだけど持ってた人が1回手放したんだよね。残り物には福がなかった()



とりあえず気を取り直して次行ってみましょう!




f:id:akashikifu:20200106190108j:plain



f:id:akashikifu:20200106190140j:plain


ニャンちゅう(アクションフィギュア)

・ラビットハウス(ペーパーキット)



え?ニャンちゅう?またお前か!!ラビットハウスもさっき入ってたしまじかよ!!これも手放したやつで残り物には福がなかった()


がしかし!!この福袋は1万円!まだ終わらんぞ!!入ってたやっぱりフィギュアが!!



f:id:akashikifu:20200106190505j:plain


ゴッドイーター3 クレア・ヴィクトリアス(1/7スケールフィギュア)


ちゃんと入ってたスケールフィギュア!!でも、わからん!!やっぱり残り物には福がなかった()





うーんなんか全体的に期待してたのとちょっと違うかなって感じですかね〜


これ買ったあと数時間後に1万5千円の福袋が数量限定で復活しててそっちの方買いたかった()


来年は中身ある程度予想していらなそうならやめるって方向で考えてみようかなと。ここのSHOPは買ってる人が結構なれてる感があったので来年はこれ教訓にして当たりの中身掴みたいですね〜


また、来年リベンジします!では今回はこの辺で!次回もきっと福袋開封記事!!