福袋開封 ボークス 仙台SR PVCフィギュア


昨日記事を投稿する前に寝落ちして起きたら雪降っててぎょぇぇぇぇって感じです…



今回はタイトルにあるようにボークス仙台SRのPVCフィギュア福袋の開封結果紹介になります〜


f:id:akashikifu:20200108095415j:plain


朝5時過ぎくらいから並んで買えました!仙台のらしんばんゲーマーズアニメイトボークスは同じ建物内にあるので同じ待機列に並ぶことになるんですが、ホットコーヒー、玉こん、パン、ホッカイロが配布されるという神対応!初売り発祥の地といわれるだけはありましたね!!


f:id:akashikifu:20200108095513j:plain


・1つ目はクルセイダーMk.Ⅲ(ねんどろいど もあ)


ガルパンの聖グロリアーナの戦車ですね。最初みたときねんどろいどもあだと気付いてなくて微妙かもと思ってたんですが、ねんどろいど集めてるんで個人的には当たりの部類です!


箱の潰れとか酷いですが5050円の値札貼ってました


f:id:akashikifu:20200108103254j:plain


・キューポッシュスクール水着ボディ

・西蓮寺春菜(フリーイング 1/8スクール)


キューポッシュは集めてないんでボディだけあっても使い道が…

西蓮寺春菜はToLOVEるのキャラでは1番好きなんですが、期待してたのと違うかなぁという感じです。

水着ボディは2000円の値札、西蓮寺春菜は10925円の値札が貼ってました


f:id:akashikifu:20200108104919j:plain


・ライダーフィギュア(タイトープライズ)


Fateシリーズのライダー(フランシス・ドレイク)のプライズフィギュアですね〜


アマゾンで180円なのに送料1000円という本体より送料の方が高いという…基本的にプライズは外れですかね。

こちらも1400円の値札が貼ってありました



f:id:akashikifu:20200108110027j:plain


ドラゴンボール 人造人間18号 ver.Ⅳ(メガハウス ドラゴンボールギャルズシリーズ)


この箱だけ他のやつよりデカかったです。(他の袋よりデカかったのはこのせいか)この福袋の目玉なのかなって感じですがなんとも言えないこの感じ。


9800円の値札が貼ってありました。(西蓮寺春菜の方が高いじゃねぇか!!)


以上!!



うーん期待してたのとちょっと違う感じでした。値段的には店頭価格2万5千〜3万くらい入れてる感じなんですかね。プライズの部分をキューポッシュかねんどろいどあたり入れてくれてたら嬉しかったんですけどジャンルがバラバラでまとまりない感じしますね。



5時に並んで開店後階段のぼってボークス目指して待機列並んでフィギュア争奪戦って感じでやっと買えて中身開けたらこれ。まじかーと思ってたけど今冷静に見てみるとそんなに悪くないかもと思える内容。ただプライズ入ってるとテンション下がるからその辺考慮してくれると嬉しいですね!!!!!



来年も買う余裕あったら買いたいです(荷物多くて持てなそう)


年始買った残りは

アキバで買った

アルター神福袋

・冴えカノ加藤恵 神福袋


仙台で買った

ゲーマーズ 福袋

アニメイト福袋


です。他にもオンラインで買ったやつあるんでそれも届いたら記事にすると思います。掲載順は仙台で買った物→アキバで買った物にする予定です。(特に残りのアキバで買った福袋は期待してください!やばいです)



では、今回はこの辺で〜(次回もきっと福袋開封)