福袋開封 高額福袋 アキバのエックス 神福袋

 

気づいたらもう金曜日で明日から3連休〜週末は新成人にとっては一生に一度の成人式ですね!今年は数年前の事件とか起きないで無事終わること願ってます

 

今回は年始(1/1と1/2)に買った福袋の開封記事ラストです!昨日1/9にオンラインで届いた福袋と今日届く予定の福袋があるのでまだ終わらないんですが笑

 

とりあえず今回で一旦一区切りです〜

 

今回紹介するのは去年辺りから話題になり始めたアキバのエックスです!!(来̶年̶も̶買̶い̶た̶い̶か̶ら̶本̶当̶は̶紹̶介̶し̶て̶ラ̶イ̶バ̶ル̶増̶や̶し̶た̶く̶な̶い̶)

 

 

 

f:id:akashikifu:20200110133833j:image

 

まずはこちら!冴えカノ加藤恵神福袋!!19000円(税込)

 

 

f:id:akashikifu:20200110133933j:image

 

ねんどろいど加藤恵 和服ver.

 

やっぱり入ってたねんどろいど!!しかも2019年9月発売でかなり新しい!!5000円くらいします!!

 

 

f:id:akashikifu:20200110134416j:image

 

・双翼社 1/7スケール

 

こちらは2019年8月発売のスケールフィギュア!!これも新しい!!価格は12000円くらい

 

この時点で、福袋の値段に近いんで後はおまけみたいなもんですかね。普通のお店なら!!

 

 

f:id:akashikifu:20200110135102j:image

 

アニプレックス 加藤恵〜ランジェリーver.〜1/7スケール

 

2019年9月発売のこれまた新しいフィギュア!!これだけ値札が貼ってあって22800円!(これだけで福袋の値段超えてるじゃねぇか!!)

 

どこかアルターっぽいと思ったら制作/製造アルターとありました。発売元がアニプレックスって感じみたいですね。定価は15000円〜16000円くらいですがプレ値がついてて2万超えてます…

 

以上。

 

何これ?やばくない??最後のアニプレックスのだけは多分中古未開封なんだけど状態とかめっちゃ良いし絶対お店赤字やん!!

 

でも、今回はこれだけじゃ終わりません!!

 

 

f:id:akashikifu:20200110144238j:image

 

アルター神福袋28000円(税込)。今回の大本命。今まで買った福袋の中で最高額。これが欲しくて朝5時から並んだ!!これだけデカすぎて他の福袋コーナーとは別にレジのところに置いてありました。

 

 

f:id:akashikifu:20200110145649j:image

 

アルター 園田海未 ホワイトデー編 

 

2019年12月発売。ぎゃーやった!!めっちゃ最近発売したばっかのやつ!!アキバのエックスのチラシにもこれ載ってて入ってたら嬉しいと思ってたんですよ!!定価は16800円くらい

 

普通の福袋ならこれが目玉に入ってただけで喜ぶところですが(め̶っ̶ち̶ゃ̶喜̶ん̶で̶た̶や̶ん̶け̶)、この福袋は2万8000円。まだまだ半分くらいの価値しかないぞ。

 

 

f:id:akashikifu:20200110150735j:image

 

デート・ア・ライブ 時崎狂三 1/8スケール

 

2019年12月発売。これもさっきの海未ちゃんと同じでめっちゃ最近!!価格は17800円くらい。でもプレ値ついてるから買おうとするともっと高いしアキバの買取だと17500円。

 

この2体だけで軽く3万超えた…アルターおそるべし。普通の福袋ならこれで終わり。

 

が、ここで終わらないのがこのお店!!

 

 

f:id:akashikifu:20200110151527j:image

 

アルター 二宮飛鳥 ≪偶像≫のフラグメントVer.  1/7スケール

 

2019年11月発売。さっきの2つには前だけどこれもめっちゃ最近!!これだけ異常箱デカすぎてすごかった。価格は21800円くらい。(これもプレ値になって実際はもっと上)

 

以上!!

 

 

まじですごい!!定価足しただけで福袋の値段の倍だよ??倍。来年この店買えるか怪しくて怖いんだけど…

 

 

 

そんなわけで年始に買った福袋はこれで終わり!!(アキバのエックスはまじで紹介いしたくなかったけど自慢したいという矛盾)

 

来年も真っ先にこの店並ばなければ!!他にも買いたい候補の店は結構あるんでうまく立ち回りたいです。(今回も候補があった中から絞りました)

 

ではまた次回〜(コメント頂けると嬉しいです。次回も福袋開封記事にするかもしれません)